幅広い害虫駆除に役立つ|幅広い害虫駆除に役立つアドボケートの購入方法

幅広い害虫駆除に役立つ

床に散らばる薬

ペット用の害虫駆除薬にはさまざまな種類がありますが、基本的に特定の害虫を駆除するために開発されています。
有効成分も1種類しか含まれていないことがほとんどなのですが、アドボケートに関しては違います。
アドボケートにはモキシデクチンとイミダクロプリドが含まれており、モキシデクチンがフィラリアなどの線虫類に、イミダクロプリドがノミに対して駆除効果を持っています。
この2種類の有効成分によって、幅広い害虫に対応することができるのです。

アドボケートはスポットオンタイプの外用薬となっており、肩甲骨の間に垂らすだけで害虫駆除の効果を発揮してくれます。
体内に浸透すれば、血液に乗って全身に成分が行き渡るため、早く、そして確実に害虫たちを駆除してくれますよ。
害虫駆除薬は内服薬である錠剤タイプが多いのですが、ペットによっては異物と勘違いしてすぐ吐き出してしまうことも多々あります。
そのため、今までにもペットに錠剤の投与で苦戦した経験がある飼い主さんも多いのではないでしょうか。
それに比べれば、アドボケートはかなり投与しやすい医薬品となっているので、どんなペットにも安心して投与できますよ。

アドボケートの持つ殺虫作用は1ヶ月間持続してくれます。
そのため、月1の投与で予防薬として活躍してくれますよ。